あたらしい「DAVAO/ダバオ」を よろしくおねがいします(フィリピン料理)@浜松市中区砂山町

やまだです。
よく おせわに なっている フィリピンレストラン「DAVAO」が ひっこしして、
2019年4月7日から あたらしい ばしょで また おみせを はじめました。

この ひは その おいわいで、
いつも よく きている たのしい おきゃくさんが あつまりました。
フィリピンじん、にほんじんだけでなく、ブラジルじんの おきゃくさんも います。

おいしい フィリピンりょうりを たべて うたって、たのしい じかんを すごしました。

おみせには おいわいの はなが いっぱいでした。
みんなに あいされている おみせです。
いつも じょうだんが おもしろい ママさんの おかげでしょう。

ここでは おかしや しょくざい、ちょうみりょうも うっています。
フィリピンで いう 「サリサリ・ストア」みたいな おみせでも あります。

あたらしい「DAVAO」を よろしくおねがいします。

■ メニュー

メニュー表は、こちらのページに移動しました。
https://tbkdonguri.wp.xdomain.jp/2022/01/17/4636

■ えいぎょうじかん

よる6:30〜あさ3:00(ラストオーダー 2:30)

■ ばしょ

はままつえきの みなみぐちから あるいて 10ぷんです。
(はままつし なかく すなやまちょう340-10 アダチビル1かい)
(浜松市中区砂山町340-10 アダチビル1階)