汁なしのカレー?「ドライ・ベジタブル」/ルンビニ@浜北区本沢合

山田です。
浜北にあるインド・ネパール料理のルンビニで、
めずらしいカレーを食べました。汁なしのカレーです。
メニューには「ドライ・ベジタブル」と書いてありますが、
ごろごろした野菜を
こってりしたカレーのスパイスで炒めたような感じです。

汁がないとちょっと損した感じかな?と思ったら、そんなことはなくて、
しっかりカレーの味をまとった野菜が食べ応えありました(肉はないです)。

カレーが自由に選べるセットメニューなら
ドライ・ベジタブルにすることもできますし、
カレーが限定されているセットメニューにも
オプション料金でドライ・ベジタブルにできます。
変わったカレーなので試してみてはいかがでしょう。

ルンビニにはお弁当メニューもあるんですけど、
普通の汁カレーなので、漏れないように密閉しなければいけません。
汁がないこのカレーなら、持ち運びにもいいんじゃないかなと思いました。
こんど提案してみます。