近藤です。
昨年9月に開始した佐鳴台ナイトカフェも第3タームに突入。
今夜はその2回目でした。
GW明けの先週に引き続き参加者は10名と少々寂しかったのが残念ですが、
2つのグループに分かれて楽しくおしゃべりしました。

「買物」は好き嫌いに関わらず、日々の生活に密着したテーマで話題に事欠きません。
皆さん、安いお店、おいしいお店、センスの良い店、よく知ってます。
ホント買物上手!
でもたま~に100円ショップで買って失敗!なんていうエピソードも聞くことができました。
そういうのを「安物買いの銭失い」って言うんですよ。

最後はひとつのテーブルに市内地図を広げ、互いに「おススメの店」を紹介。
また機会があったら、今夜知った新しいお店で買物してみましょう。